湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

小田原日記

<<<前の小田原日記2010年3月の一覧次の小田原日記>>>

2010:03:17:17:44:32[10.03.17]

応援ありがとうございました!!

PUMA CUP 2010第15回全日本フットサル選手権大会決勝、対:シュライカー大阪戦は0-4で敗戦し、準優勝となりました。

これをもちまして、2009シーズンの全公式試合を終えました。

各選手、監督、GMより、サポーターの皆様へのメッセージを掲載させていただきます。

▼ボラ(#1)
この大会は本当にチーム全員がんばりましたが、優勝には届きませんでした。次、来年に優勝できるようがんばります。たくさんの応援、ありがとうございました。

▼瀬戸 真司(#2)
今日この素晴らしい場に立てたのは、ベルマーレ関係者始め、スポンサー、サポーター、影で色々と支えてくださった皆さんのおかげです。本当に感謝しています。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。勝ちたかったですが、結果だけを見れば2位と恥じるものでは ないので、今日得た経験を糧に今後のフットサルに活かしていきます。阿久津さん本当にお疲れ様でした。

▼キヨシ(#4)
毎試合のサポーターの応援、本当にありがとうございました。来シーズンもチームを強くしてがんばっていくので、応援よろしくお願いします。

▼久光 重貴(#5)
一年間ありがとうございます。今まで沢山の応援に助けられ少しずつ強くなれたと思います。本当にありがとうございました。

▼シニーニャ(#7)
長いシーズン、サポーターの皆さん応援ありがとうございました。最後に決勝戦で負けてしまった事は残念ですが、準優勝という結果には胸を張りたいと思います。来シーズン優勝を目指すなら更なる練習が必要なので、しっかりやっていきたいと思います。

▼岡部 将和(#8)
一位以外は全部敗者です。腑甲斐ないです。絶え間ない大応援ありがとうございました。

▼江藤 正博(#9)
今シーズン沢山の応援ありがとうございました。多くの勇気をもらいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

▼豊島 明(#10)
応援ありがとうございました。けっして納得のいくシーズンではありませんでしたが、最後に一矢報いることができたと思います。1シーズン応援本当にありがとうございました。

▼曽根田 盛将(#11)
1年間、応援ありがとうございました。選手権で優勝、を合言葉に最後まできました。最後は力が及ばず準優勝でしたが、次に繋がる結果だと思います。今まで応援してくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に1年間、ありがとうございました。

▼阿久津 貴志(#12)
今日も沢山の応援ありがとうございました。そして、3年間ありがとうございました。全日本チャンピオンにはなれませんでしたが、このメンバーで全日本ファイナルを戦えた事を誇りに思います。来シーズンも今まで以上に、湘南ベルマーレフットサルクラブへのご声援宜しくお願いします。

▼中村 猛(#14)
シーズン通して、毎回熱い応援ありがとうございました!リーグ戦がふがいない結果で、選手権では結果を出し皆様と喜びを分かち合いたかったですが、残念ながら負けてしまいました。ですが、このシーズンで経験した事を、来シーズンに生かして、リーグ優勝、選手権優勝を目指してやっていきたいと思うので、応援宜しくお願いします!本当に一年間ありがとうございました!

▼関 新(#15)
一年間応援ありがとうございました。リーグ戦は結果が伴いませんでしたが、全日本選手権ではサポーターの皆さんと最後まで戦い準優勝という結果が出せ、共に喜べたことが良かったと思っています。チームが持つ力を出し続ける事、これが来シーズンの課題だと思います。来シーズンも湘南ベルマーレフットサルクラブ、応援よろしくお願いします。

▼冨金原 徹(#17)
沢山のご声援ありがとうございました。ホームのような雰囲気で戦えましたが、力及ばず、とにかく悔しいの一言です。サポーターのみなさん、一年間本当にありがとうございました。

▼田中 智基(#20)
悔しい結果で残念でした。たくさんの人が応援に来てくれたのに申し訳なかったです。

▼政野屋 佑樹(#21)
一年間応援ありがとうございました。自分自身にとっては初めてのFリーグで過ごすシーズンでしたが、皆様が支えてくださったおかげで無事に過ごすことができました。しかし、チームとしても個人としても納得いく結果を出すことができなかったので、来年こそは納得のできる結果を出せるように頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

▼野嶋 倫(#22)
一年ありがとうございました。ポンコツですいませんでした。

▼笹本 幸嗣(#38)
途中からの合流でしたが応援ありがとうございました。暖かい応援、力になりました。

▼奥村 敬人(監督)
今シーズン熱い声援本当にありがとうごさいました。Fリーグは8位と非常に厳しく苦しい戦いとなってしまいましたが、皆さんの叱咤激励によりチームはより団結を深め、先の全日本選手権では準優勝という成績をおさめることができました。
ただ誰一人この成績には満足してはいません。あの舞台で敗退したという悔しさはクラブを更に強く、でかくさせてくれると確信しています。
まだまだ未熟なところばかりですが、決して諦めない・折れない精神をもって活動を続ければ必ずや栄冠を手にする日が来ると信じています。
皆さんとチャンピオンのダンスを踊るのを夢見てクラブの為に尽力をつくしていきたいと強く思っています。
これからも未来ある湘南ベルマーレフットサルクラブをよろしくお願い致します。

▼佐藤 伸也(GM)
日頃より、弊クラブの活動に対し、温かいご理解を賜り、御礼申し上げます。

今シーズン5月にチーム始動、そして8月にFリーグが開幕しました。思うような結果が出ず、厳しいシーズンとなりました。応援してくださる多くの皆様もチームと同じように苦しい思いをさせてしまったと悔しく情けなく思います。
期待や声援に結果で応える。それが我々の存在意義であり、使命で、何よりも優先しなければいけないことです。
試合で結果を出すためには練習でどこまでやれるかだと思います。練習でやりきるためには、フットサルに自分の全てを捧げるかだと思います。

全日本フットサル選手権大会ファイナルは、0−4で敗戦となりました。チーム一丸となって全精力をかけて戦いましたが、経験と力の差を感じました。
しかし、全国に数多く存在するフットサルチームの中で、ファイナルのピッチに立てた喜びは言葉が見つかりません。

いつも変わらぬご支援を頂いているスポンサー、練習環境を与えてくださり、ホームタウンの活動に大きなバックアップを頂いている小田原行政、普及活動に力を頂いているメディア関係の皆様、そして多くの声援をいただいているサポーター。
ベルマーレに関わる全ての人々の支えのおかげで、我々はチャンスをもらっています。私個人は優勝できなかった悔しさは拭えませんが、皆様が勝ち取った"全日本 準優勝"は誇れることだと思います。

フットサルを通じ、観る人に夢と感動を与え、苦楽を共にし、そして人々を元気にする。そのような存在になることがベルマーレの想いです。

シーズンを通し本当にお世話になりました。
末筆ながら、皆様の益々のご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


<<<前の小田原日記2010年3月の一覧次の小田原日記>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内